cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

May 19, 2005

古いものと新しいもの

久しぶりに Amazon でぽちっとな。ゴダイゴの方は TV で観たか何かした時に無性に聞きたくなったせい。近所の CD shop で「閉店セールにつき 20% off」とかやっているのでそこで買おうかとも思ったのですが、あいにくコレが置いてなかったのですよ。そして帰ってきて Amazon 見たら 15% off とかになっていてラッキー☆

コブクロのほうはいわずもがなの今クールのドラマ「瑠璃の島」の主題歌。コブクロってこれまではあんまり聴いたことなかったんですけど、この曲はドラマともあっているし、八重山っぽい感じがでていてすごく好き。って、私が実際に行ったことあるのは沖縄本島までで、八重山諸島は未踏の地なのですけども。