cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 05, 2005

ニアミス

ものすごく久しぶりに美容院へ行ってきました。実に 7ヶ月ぶり。女子としてこんなんでいいんでしょうか。

シャンプーしてもらっている時に、隣のシャンプー台にいた人が席を立ったなーと思ったら、私の担当の人に「今、隣のシャンプー台にいたの妻夫木くんですよ」とか言われた。えぇーっ。顔見てなかったよ。って、シャンプー中は水はね防止用のタオルが顔にかけられてしまうので、どちらにしろわかりませんが。

髪型をどうするかあまり考えていなかったのですけど、美容師さんと話しているうちに突然お姫様カットの話を思い出して、「お姫様カットで」とオーダー。それで通じたよ、ぉぃ(笑

ものすごくいいのが入ったから、と勧められてトリートメントもしてもらったので、サラサラでいいかんじ。カット代よりトリートメント代の方が高くて精算の時に驚愕したのは内緒です。

Comment(s)
1 : BlogPetの「しろくろ」 : 2005/06/06 10:03

美容とか、妻夫木とか、美容をオーダーされた。


現在、コメント投稿は受け付けていません。