cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

October 01, 2005

ecute 品川

髪が傷みまくりんぐだったので美容院へ。クレジットカードが使えないお店なので、ついつい足が遠のいてしまいますw

乗り換えで品川駅を通ったら、何やら騒がしい。きれいなお店ができてるけど、これって改札の中だよね? いつの間にこんなのできたんだ?? と思ったら、どうやら今日オープンのもよう。ということで、帰りに中をのぞいてきました。

エキナカにしては、なかなか良さげなお店がいろいろと。平日は 22時までやっているようなので便利かも。「梅の花」の豆腐シュウマイ好きなのよね。最近お気に入りのメガネ屋さん「CONSOMME」もあったので、うっかり新しいメガネが欲しくなったり。

Comment(s)
77 : BlogPetのしろくろ : 2005/10/06 19:31

るりるりたちが、品川でメガネや新しい良さと、メガネと新しい乗り換えとか大きいきれいをオープンしなかったの?


現在、コメント投稿は受け付けていません。