cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

October 23, 2005

スタイルシートを変えてみた

なんか新しいスタイル書きたいなぁと思って、変えてみた。 <h1> の背景の写真以外は借り物の素材(一部自分で加工済み)ですが。

今回の自分的テーマは「アールヌーボー風」。あくまでも「風」なので、あまりツッコまないでおいてくだちい。

Comment(s)
79 : はると[TypeKey Profile Page] : 2005/10/23 12:02

美しい!美しすぎる!!!感動すた。

80 : 瑠璃 : 2005/10/23 18:17

ありがとう。うれしー  *^ヮ^*

81 : しまけん : 2005/10/23 23:39

これだけ装飾に凝っているのにちっともうるさく感じない、というのはやはりセンスでしょうか。素敵すぎます。

82 : 瑠璃 : 2005/10/24 07:54

わー、しまけんさんもありがとう。
画像多めなので、ちょっと重くなったかも?と後から気づいたりしましたが、誉めていただいのでこのままで。

83 : 柚帆 橘[TypeKey Profile Page] : 2005/10/25 11:03

わ、かっこいいー。枠がウィリアム・モリス風ですね。萌えす

84 : 瑠璃 : 2005/10/26 00:45

ありがとー。でも柚帆たんのほうがきれいだゆv

枠の画像はここからもらって加工してみました。
http://1203ayako.gooside.com/

現在、コメント投稿は受け付けていません。