cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

December 09, 2005

キーボードを新調

少々思うところあり、ヨドバシに写真を受け取りに行ったついでにキーボードを購入。以前、某所で目をつけていたやつです。

ハードは Microsoft 派(何)な私ですが、しかしやっぱりパンタグラフキーボードのタッチも忘れられなかったので、今回は Owltech の OWL-KB108SF というのをチョイス。

パンタグラフキーボードというと何故かキー配列がヘンだったりするものが多いのですが、これは至って普通。そして安いのに、ちゃんと鉄板入り。 ThinkPad と同じトラベルキーボードも好きだし職場では愛用していますが、高いんだもの。

しかし、キーボードを変えようと思った本来のお目当ては達成されませんでしたとさ。まぁ、気にしません。

Comment(s)
137 : BlogPetのしろくろ : 2005/12/11 15:33

鉄板や、某所や、パンタグラフキーボードなどつけていたやつです
るりるりが、ハードやヘンとかを達成するかも。


138 : ruri[TypeKey Profile Page] : 2005/12/11 22:00

ハードやヘンを達成するとか人聞き悪います><

現在、コメント投稿は受け付けていません。