cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

December 20, 2005

キノコ をてにいれた

えび日記 を読んで、「すれちがい通信中継所」なるものがあることを知る。しかも、期間限定でマリオ関係のアイテムがもらえるらしいので、これは行っておかないと。とりあえず、メッセージボトルを 3個ほど流して中継所の近くへ行ってからすれちがい通信開始。

幸い(?)現地には誰もいなかったので、近くにあったミレナリオのチラシを読むフリなどしつつ、村長さんからのメッセージを受け取れたことを確認して現場を離れました。もらえたアイテムは「キノコ」。今、お部屋に真ん中に置いてありますyo!

Comment(s)
140 : ruri[TypeKey Profile Page] : 2005/12/20 23:34

今日は「ノコノコのこうら」をもらった。

現在、コメント投稿は受け付けていません。