cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

January 17, 2006

また間に合わなかった

化粧品がいくつかきれているので、今日こそはといつもより早めに会社を出た。だがしかし、店に着いた時には既に閉店の音楽が ora

ぶっちゃけ、会社に行くときの化粧なんて大したことはしていないのでチークだの口紅だのがなくなる分にはどうでもいいのだが。そもそも口紅なんてめったに塗らないからなかなか減らないし。でも今きれているのは基礎化粧品なので、お肌の曲がり角をとうに過ぎた私にはないと非常に困るわけですよ。

仕方ないのでまだ開いていた無印良品でローズヒップオイルを買って来た。寝る前に顔に塗って寝ると翌朝の化粧のノリが全然違うのだ。これでしばらくのあいだ凌ぐしかないかな。