cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

October 05, 2006

小さな世界

Flickr の写真を小さなカードにプリントしてくれるサービス、MOO の「Pro User なら 10枚無料で作ってあげる」プロモーションで注文していたカードが届きました。まぁ、実際には届いていたのは 2日くらい前なんですけどね。もう忙しくて日記書く暇もないですよ。最近。

普通に注文しても 100枚で $19.99- というお値段(送料別)なので、正直クオリティにはあまり期待していなかったんですケド。今回は無料だし、これで実物が届けばクオリティも確認できるし、ちょうど周囲の Pro User の人もみんな注文していたので、ノリで頼んじゃいました。

ところが、届いて開封してみてあらびっくり。予想よりぜんぜん素晴らしい!! 色も悪くないし、マットで好みな手触りだし、紙が厚くてしっかりしています。これならかなり使えるよ。サイズがちょっと小さいので、仕事用には向かないけれど、オフ会名刺(何)なら充分ですね。 しかも、 1枚 1枚違う写真を印刷できるので、配るときに「相手に選んでもらう」という楽しみのオマケつき。

ひとつだけ気になったのは、私は裏に buddy icon を入れてもらったのですが、解像度が足りず、ちょっとギザギザになってます。Flickr のプロフィールに上げている画像をそのまま使っているので、仕方ないんですけどね……。これが気になる人は、buddy icon は入れない方がいいかも。

ともあれ、かなり気に入ったので、10/15 までに注文すると、世界中どこでも送料無料キャンペーン中なので、 100枚注文してしまいそうな予感。

MOO cards

Comment(s)
192 : BlogPetのしろくろ : 2006/10/08 16:49

きのう、るりるりで人が確認したかもー。

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: