cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

January 27, 2007

703i GALLERY

SO703i

SO703i が気になって仕方ないので、代官山ヒルサイドテラスで開催されている「703i GALLERY - Intelligent works -」に行ってきました。写真撮影可だったので、一通り撮ってきましたよ。(N703iD はもう発売しているので撮りませんでした。)

写真は Flickr にアップロードしてますので、以下のリンクからどうぞ。

代官山なんて行くのは?年ぶりなので、おのぼりさんのように地図を見ながらうろうろ。ヒルサイドテラスに行くのも初めてです。たどりついたら、あまりにも人気(ひとけ)がないので「あれ、土曜日は休みだったかな?」と少々不安になりつつ、ヒルサイドフォーラムへの案内表示に従って行くと、展示会はひっそりと開催されていました。

事前にネットで見た情報には感想もあったので、てっきり触れるホットモックがあるかと思っていたのですが、今日はケース内に展示されたものしかなく残念ながらいろいろ試すことはできませんでした。プロトタイプの写真があったのは面白かったです。

予想外に「良い」と思ったのが、SH703i の黒です。背面のハーフミラーで二分されている感があまり好みではなかったのですが、黒だと自然につながって見え、かなりかっこいいと感じました。ハーフミラーなので見る角度によるのかもしれませんが、今日展示されているものを見た限りでは、黒だけ別格でした。残念ながら自分が持ちたいかっこよさと違うので、たぶん買わないとは思いますが……。

D703i は DoCoMo のサイトにある製品情報の画像に一番近く、モックとの差も少ないように見えました。ストレートでかわいいです。赤はおもちゃっぽい雰囲気なので、これもやはり黒がかっこよく見えます。おもちゃっぽいのはわざとそうしているのだとは思いますが。

本命の SO703i なんですが……ますます迷ってきてしまいました。どうしましょう。たぶん、どの色にしても大きな不満はないと思いますが、「絶対コレ!」というのもありません。パネルもひと揃い展示されていましたが、本体に装着されているのは標準でついているものだけ。パネル単体で見るのと装着して見るのとはまた印象が変わるだろうし……。香りのサンプルもあったので試してみましたが、Twilight が一番へんな匂いでした。他はまぁ好みでどうぞという感じ。

それにしても、私が見て撮影している間は他のお客さんが全然いなかったんですが……。大丈夫か? DoCoMo よ。(汗

Comment(s)
209 : BlogPetのしろくろ : 2007/01/30 12:00

写真の話だっ!

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: