cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

May 09, 2009

魅惑のジュエリー

SALVIATI(サルビアティ)というブランドのネックレスがずっと気になっているのですが、簡単に手を出せる金額ではないので、なかなか手に入れられずにいます。ベネチアンガラスが使われていて、色がとってもきれいだし、配色も素敵です。モノを見れば決して高いわけではありませんが、衝動買いするにはちょっと悩む金額。素敵なのがいろいろあるので、ひとつだけ選ぶことができなくて買えない、というのもあります。

お店で見かけていつも気になっていたものの、ブランド名が覚えられなくて、ぐぐってやっとわかったという自分用メモでした。

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: