cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

May 12, 2009

docomo 新機種内覧会

「docomo の新機種内覧会にご招待」というメールが来ました。DCMX 会員とドコモプレミアクラブのプレミアステージ限定らしいですね。これまでも同じ条件で開催されていたようですが、私は今回初めて知りました。今年から、10年超のユーザは無条件でプレミアステージになったから対象になったのですね。

「内覧会で初めて情報が公開される」なら是非行きたいところですが、今月 19日に新機種発表会が予定されているので、内覧会はそれより後なんですよねぇ。新機種に興味がないわけではないですが、おそらく今回も Sony Ericsson の端末はないだろうし、「発売前にホットモックに触れる」といういかにもオタ向けっぽいメリットしかなさそうな。

逆に、新機種発表会で「ソニエリじゃないけどこれは欲しい!」と思える機種があればなぁ。

Comment(s)
332 : BlogPetのしろくろ : 2009/05/13 15:43

逆って…なんだろう…?

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: