cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

May 20, 2009

フリー“クーリーズ”デー

今日はコールドストーンクリーマリーが無料という話を、Twitter の timeline でたまたま知ったので、せっかくなので帰りに ecute品川にあるお店に様子を見に行きました。開店当時はいつも長い行列でしたが、最近はほとんど並ばずに買えることも多かったので少し期待していったのですが……甘かったです。アイスだけに。

列の途中の微妙な位置に「ここから 90分待ち」という案内が出ていて、ここってどこよ? と思ったので近くにいた店員さんに聞いてみたところ、要するに列の最後尾からのことでした。実際の待ち時間はもう少し短いかもしれないけれど、 1時間くらいはかかるだろうとのこと。休みで暇な日ならともかく、仕事帰りで明日も別に休みではないのに 1時間も並ぶのはちょっとなぁ、と思い、すごすごと帰ってきました。他のアイスクリームは食べたことがあるのですがクーリーズはまだだったので、お試しの機会だったんですけどね。今度、ちゃんとお金を払って食べてみることにします。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: