cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

May 28, 2009

逆転検事がやってきた

待ちに待った「逆転検事」の発売日です。Amazon さんで予約していたので、今日帰宅したらすでに届いていました。不在で受け取れず明日になったらどうしようと思っていましたが、メール便だったので心配無用でした。

事前に情報を見ない方が楽しめるかと、公式サイトをほとんど見ずに今日まで来たので、いきなり捜査時の UI が代わっていたりして少々面食らっていますが、早くもハマりそうです。しかし、もう徹夜でゲームやったりするような体力はないので、マイペースでのんびり進めていこうと思います。

ということで、大切なことなので、ここにもう一度アサマシ置いておきますね。

逆転検事(通常版)
逆転検事(通常版)
  • ASIN: B0017PBWW2
  • [Video Game]
  • カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る
トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: