cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

July 09, 2009

嵐 ベストアルバム発売

最近アルバムの出ていなかった嵐ですが、8月にデビューからのシングル曲を集めたベストアルバムが出るようです。わー、待ってたよう。

といってもまったく嵐ヲタとかそういうわけではなく、truth(ドラマ「魔王」の主題歌)が好きなだけなんですけどね。truth の入ったアルバムが出たら買おうかなと思って待っていたところ、どうやらこのベストアルバムを買うことになりそうです。

しかし、嵐はもうデビュー 10周年なんですね。月日の経つのは早いものです。しみじみ。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: