cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

July 27, 2009

サンダルを買った

なかなか「長時間はいていても痛くならない靴」が見つからなくて、ついつい Twitter でも「脚が痛くならないサンダルが欲しい」とかわめいていたのですが、偶然見かけたサンダルが今までにない快適さだったので、うっかり買ってしまいました。

こういうデザインのサンダルはあまり興味がなかったんですけど、店頭で見て何かを感じたので試着してみたら、いつも当たる親指の付け根がまったく当たらないので感動してしまったのです。これの後にかわいいデザインのも試着したんですが、どうしてもこれのほうが楽なので、デザインがどうとか気にならなくなってしまいました。ヒールは少し高めですが、ストームがあるので歩くのは楽です。ジーンズに合わせると足が長く見えていいかも。(笑

購入後初で通勤に履いていったときは、かかと側の足首のベルトが思いっきり当たって靴擦れができてしまったのですが、靴の修理屋さんにいってよさそうな中敷きを入れてもらったら、だいぶ楽になりました。少なくとも、履くのが嫌になるほど痛むことはありません。ちなみに、有楽町阪急に入っているお店です。とっても親切に相談にのってくれてありがたかったです。おすすめ。

[フラッパー] フェイクストーン付モールドサンダル
[フラッパー] フェイクストーン付モールドサンダル
  • ASIN: B0026ZOV3E
  • [ウェア&シューズ]
  • Flapper(フラッパー)
Amazon.co.jp で詳細を見る
コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: