cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

August 27, 2009

口内炎

なんだか口の中が痛いなぁと思っていたら、口内炎ができていました。めったにできないのになぁ。最近、ダイエットのために食べる量を制限していたので、栄養素が足りなかったかもしれません。

いつもなら自然治癒に任せるところなのですが、今回はできた場所が悪かったのかやけに気になるので、ドラッグストアでビタミンB の錠剤を購入することに。定番のチョコラBB かしらと思ってお店に行ったのですけど、この口内炎が治ればあとはたぶん必要ないので、内容量も少なく、ちょうど特売になっていた「マスチゲン BBゼリー錠」というのを買ってみました。ゼリータイプの錠剤なので、水なしで嚙んで飲みます。グレープフルーツ味なのでなかなか美味しいです。美味しくても用量以上は飲めませんけど。

Comment(s)
370 : BlogPetのしろくろ : 2009/08/28 14:15

栄養素ってなに?

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: