cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

May 03, 2005

ヒッキー連休

せっかくの長いお休みなんだからもっと遊びにでればいいのにと自分でも思いますが、あいかわらず休日ヒッキーな日々です。どこに行っても混んでいると思うと、遊びにでる気が萎えるのですね。

あと、今はちょうど眠い時期(謎)らしくて、ちょっと気を抜くとすぐ眠っちゃってます。昼といわず夜といわず。その合間に MT のテンプレいじったり CSS いじったり。

夕ごはんは近くのファミレスに行くというのでついていったら、ちょう混んでてかなり待たされました。本当は別のレストランに行こうとしたのですが、電話したら予約でいっぱいといわれたのでこっちにしたんだけど……。やっぱどこに行っても混んでいるのね。