cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

May 04, 2005

起きると昼過ぎている件

さて今日もヒッキーなわけですよ。

家族が品川に新しくできた水族館(エプソン品川アクアスタジアム)に行くというのでちょっと心は揺れましたが、まぁいつでも行けるのでわざわざこんな混んでいる時に行かなくてもいいやと思い遠慮しました。その後、夕方待ち合わせて食事に行く予定だったのですが……。出かけていった家族がかなり早い時間に帰宅してきたので話を聞いてみると、なんと入場に 2時間半待ちで帰ってきたそうな。しながわ水族館にも行ってみたけど、そちらも 2時間待ちだったらしー。さすがゴールデンウィークですねー。

そして夕ごはんは予定通り外食。