cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 11, 2005

ついに……

ANA のキャンペーンで、搭乗 1回につき楽天スーパーポイント 250円分プレゼントというのがあるのですが。もちろん、楽天会員になっていなければポイントももらえないわけですよ。

私はこれまで楽天の何かを利用したこともないし、これから利用する予定もないし、それになんかもう自宅のメールボックスがスパムまみれなのがイヤなので必要のないサイトには登録したくないから、これまではこのキャンペーンは放置していたのですけど。改めて計算してみたら、かなりまとまったポイントがもらえるようなので、これを貰わないのはもったいないと思い始めてぽちっとな。

さて、もらったポイントで買い物するか、マイルに戻すか? そういうのを考えるのも楽しいのです。

Comment(s)
6 : るり : 2005/06/13 23:43

コメントのてすと

10 : 表具師かっぱ : 2005/06/16 20:32

ANA のキャンペーンでもらえる楽天スーパーポイントは「期間限定ポイント」なので、残念ながらANAのマイルに戻す事はできません。
http://point.rakuten.co.jp/doc/exchange/toana/ana_exchange_rule.html
キャンペーンでもらったポイントや、提携先ポイントプログラムからの移行分は、楽天でのお買い物にしか使えないのです。

11 : 瑠璃 : 2005/06/18 01:07

あらら。そうでしたか。ざんねん。

現在、コメント投稿は受け付けていません。