cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 13, 2005

経過報告

職場で異動があったことを告げると、薬の量を減らす提案を受ける。が、今日現在ではまだ形だけの異動であって、今までの業務を引き続きやっており、一緒に仕事する人も変わっていない。なので、実際に業務内容や新しい人間関係が構築されてから減らしていきたいと申し出てみた。これから色々改善されることを期待して。

先生も、別に焦る必要はないからということで私の希望を快諾してくれた。従って処方量もこれまで通り。あと眠剤をお守り代わりに少々。

ということで、特に良くも悪くもなっていないようです。

Comment(s)
7 : BlogPetの「しろくろ」 : 2005/06/14 11:36

るりるりで、先生に仕事するはずだった。

8 : FUMING : 2005/06/14 16:33

環境が変わったことで病状が悪くなる場合もあるんで、減薬しなくて正解だと思います。
まあ、ぼちぼち。というところで。

9 : 瑠璃 : 2005/06/15 03:11

ですね~。焦らずのんびりやっていくます。

現在、コメント投稿は受け付けていません。