cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

July 22, 2005

経過報告

仕事が終わってから病院へ。待合室に 2人くらいしかいなかったのですぐ順番が回ってくるかな?と思っていたら、みんな診察時間が眺めで結局いろいろ待たされたり。予約時間より早めに行ったのに結局予約したくらいの時間になってしまった。

んで、ついに薬の減量に入りますよ。なんかね、最近の状態を話したら、「そろそろ減量してもいいというサインじゃないかな」ということを言われました。以前、(連休で生活が不規則になって)飲み忘れの日が続いたら悪化してしまった時があるので、減らすのは何となくこわい気もするんですが。とりあえず減らしてみて、もし駄目そうならまた戻せばいいですよということで、処方量は前回と同じということに。