cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

July 06, 2005

かなり遅めのお知らせ

RSS のファイル名を MT 設置当初より変更しています。特に深い意味はないんですが。なんかどっかで RSS がうまく拾えないとかそんな理由だった気がしますがもう忘れました。(ぉ

しかも MT の場合、管理画面から簡単に変更できてしまうので、古いファイル名のファイルがそのまま残っていることに全く気づいていなかったというお馬鹿なことをやってしもうた。そんなわけで、 RSS でうまく更新を拾えていないという場合は、ご確認戴けると幸いでございます。ぺこぽこ。

drryさん ご指摘ありがとうございました。

Comment(s)
17 : drry[TypeKey Profile Page] : 2005/07/06 09:49

Wow! Thanks a lot.

18 : BlogPetの「しろくろ」 : 2005/07/12 14:58

ネットで簡単を変更しなかった?


20 : BlogPetの「しろくろ」 : 2005/07/19 15:23

るりるりたちが、うまく画面などを更新すればよかった?


現在、コメント投稿は受け付けていません。