cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

August 08, 2005

経過報告

また待合室で眠ってしまった。

近況報告。薬を減量してから目立った変化はないようなので、減らしたまま継続の方向で。但し、以前より薬の量のバランスが体内でシビアになったらしく、 1回でも飲み忘れるとてきめん。特に週末は平日と生活リズムが全く変わってしまうので忘れがち。気をつけよう。

眠剤の話をしているときに、ちょっと別の話にそれてしまったら処方箋に書かれてなかった。書き忘れたのかわざとかはわからないけど。まあ、ないと眠れないというほどでもないので今までの残りでなんとかなるかな。

誰かの言った些細な言葉がやけにひっかかったり、自分の発言をあとから激しく後悔したり。そしてそこからいろいろと後ろ向きな考えばかりがうかんで、スイッチが入ってしまって妄想が暴走。自分が想像したことで勝手に腹を立てたり、勝手にひとりで凹んでしまう。かといって、自分ではスイッチを切るきっかけがなくて切れないので、誰かにスイッチを解除してもらいたいと願ってしまう。誰もいないけど。

Comment(s)
55 : BlogPetのしろくろ : 2005/08/09 15:28

しろくろたちが、ネットで広い後ろ向きを後悔しなかった。


現在、コメント投稿は受け付けていません。