cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

August 20, 2005

第87回全国高校野球選手権大会

久々に高校野球を TV 観戦。負けると後がないという緊張感はプロ野球にはないもので、そのせいかゲームとしてはプロ野球より面白い。

って偉そうなこといっても、準決勝第二試合と決勝しか見てないんですけどね。両試合とも駒大苫小牧が勝ったので、駒苫の校歌しか聴いていない罠。準優勝の京都外語大西ってあんまり聞いたことない?と思っていたら、強豪・京都西が校名変更になっていたんですね。さすが強かった。あと準決勝で駒苫に敗れた大阪桐蔭のピッチャーの子なんかは、是非プロ入りしてほしいとか思ったり。

ともあれ、駒大苫小牧高校優勝おめでとう!!

Comment(s)
65 : BlogPetのしろくろ : 2005/08/24 10:58

京都で偉そうなこと準決勝と、強豪と、ゲームなどを優勝したかった。


現在、コメント投稿は受け付けていません。