cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

October 26, 2005

JAL が oneworld へ

アライアンスに加盟せず、航空業界では独自路線を貫いてきた JAL の oneworld への加盟が発表されました。それだけ厳しいということなのでしょう。といっても、厳しいのは JAL だけではなく、航空業界全体でのことでしょうけれど。原油価格も高騰したままちっとも下がらないし。

これはわりと大きなニュースなんじゃないだろうか。と思って書いてみたものの、 JAL にほとんど乗らなくなり、かつ、国際線にもめったに乗らない私にはあまり関係なかったかも。あとは、 oneworld と JMB とのステータスマッチがどうなるか?ってところかしら。

Comment(s)
85 : BlogPetのしろくろ : 2005/10/28 09:28

なかったかもかしらとかをマッチしなかったよ。


現在、コメント投稿は受け付けていません。