cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

November 28, 2005

インフルエンザの予防接種をした

費用を会社で負担してくれるというので、インフルエンザの予防接種をしてきた。そして接種した日は定時でさっさと帰れとのお達しだったので、久々に家族揃ってばんごはん。しかも松茸ご飯でしたyo

Comment(s)
129 : ゆずほ[TypeKey Profile Page] : 2005/11/28 21:29

ナカーマ!

130 : 瑠璃 : 2005/11/28 21:36

ナカーマ (・∀・)人(・∀・)
注射するとき先生に「はい、息吸ってー吐いてー」とか言われたのであんまし痛くなかったよ!

131 : Anonymous : 2005/11/28 22:51

まつたけごはん!うらやましす!

132 : 瑠璃 : 2005/11/29 00:30

松茸ごはんおいしかったですよ!
もちろん国産松茸じゃないですがw

133 : iwaim : 2005/11/29 03:49

なるほど。そっちの方がお互いに良いでしょうからね。
そういうところ、結構あるんですかね。

134 : 瑠璃 : 2005/11/29 07:58

こういうのは大きい会社より、小さい会社のほうが対応良さそうな気がします。去年は「できるだけ予防接種を受けるように」という指示だけだったのですが、実際に接種を受ける人は少なくて何人かインフルエンザでダウンしていたので、そういう理由もあるかもしれません。

135 : iwaim : 2005/11/29 15:18

なるほど。小さい会社は一人インフルエンザにかかると影響が大きいですからね。

現在、コメント投稿は受け付けていません。