cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

January 03, 2006

Happy New Year antenna

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

って、 Web で書くのはちょう簡単でいいですねぇ。昨年はいろいろとあって年賀状を出せずじまいだったのですが、そうしたら今年は 5枚しか来ていません。 hahaha

話は全く変わりますが、ついに! 自分のサイトにアンテナを設置しました。準備だけは 1年以上前からやっていたんですが。げふんげふん。これも、なつみかんの設定がややこしいからいけないのよー。

とはいえ、日常使うのはやっぱり はてなアンテナ になりそうな気もしますが。更新内容まで拾ってくれるのに慣れると、なつみかんから各サイトに移動するのが面倒に感じてしまうのです。一時期は Bloglines も使っていたけれど、微妙に使い勝手悪い気がするし。あと、外部サービスを利用していると、メンテナンス中とか何もできなくなってしまうので、それの保険という意味も兼ねて。捕捉サイトはまだまだこれから見直す予定ですので、しばらくは変動するかもしれません。