cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

January 22, 2006

雪のあと

「絶対に滑らない靴」ってないでしょうか。

直接コメントしようと思ったのですが、「名前またはコメントが長すぎます」というメッセージが表示されて書き込めなかったのでこちらに。

靴ではないですが、靴用のスパイクとかどうでしょうか? たまにしか使わない(履かない)なら、専用の靴よりお手軽ですし。

他にも、「靴用 + スパイク」などで検索するといろんな種類のがあるみたいです。

うちの辺りは都内でも雪が少ないはずなんですが、それでも道路の端とかは少し積もったみたい。積雪が少なくても、一晩経つと凍って滑りやすくなるので、今日が休みでちょっと助かりました。

Comment(s)
148 : ちゃんかず : 2006/01/23 04:08

コメント書き込めなくてすみませんでした。きっと何回も試して下さったのでは…と思うと、ほんとに申し訳ないです。即行で直しましたので、よかったらまたいつでも書き込みにいらして下さいませ。

そして、情報ありがとうございます!リンク先を見て感動。世の中にはこんなに便利なものがあるのですね。じっくり検討してみます。

瑠璃さんもアイスバーンでの歩行には気をつけて下さいね。

149 : ruri[TypeKey Profile Page] : 2006/01/23 22:25

参考になったようでよかったです。

そちらの掲示板とどちらがいいか迷ったのですが。素早い対応ありがとうございます。今度は是非。

現在、コメント投稿は受け付けていません。