cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

February 06, 2006

経過報告

先月から試しに薬を減量していたんですが、どうやら問題ないっぽいのでこのまま継続することに。とはいえ、本当に回復に向かいつつあるのかどうか自信がない。

どうも夕方から貧血のような症状が出ていて、品川駅構内で寄り道。こういうときはとりあえずお腹になにか入れて栄養補給が経験からの答え。だがしかし、よほど疲れていたようで、お会計の時にうっかり「Suica で」とか言ってるし。私の Suica は古いタイプでお買い物できないっちゅーの。エラーになってちょっと恥ずかしかったyp。カードをパスケースに入れたままで、お買い物できないカードだというのを店員さんに見られなかったのが不幸中の幸いか。