cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

February 03, 2006

また地震

また地震がありましたよ、先生。それも数回。家だとそうでもないのに、職場にいるとき地震があると本当に怖いのはなぜだろう。

ところで、尾籠な話で恐縮ですが、私の席があるところはちょっと特殊なので、トイレに行くにもエレベータに乗らなければならないのです。近くにも一応あるんだけど、諸事情によりあまりそこのは利用したくないので、緊急時(何)以外は離れたフロアにあるところに行っているのです。

ということで、今日は連続して地震があったので、思わずトイレに行くにも携帯持参で行きました。だってエレベータに閉じ込められたりすると怖いじゃんすか><。

Comment(s)
152 : BlogPetのしろくろ : 2006/02/05 17:33

きょうしろくろはるりるりは話ー!
またるりるりと利用しなかったー。
だってしろくろは利用ー!
だってここで話された!
ところできのうはエレベータ携帯された!

153 : ruri[TypeKey Profile Page] : 2006/02/05 17:59

携帯エレベータ!!

現在、コメント投稿は受け付けていません。