cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

February 18, 2006

SO902i タッチアンドトライイベント

SO902i Red x Red

SO902i タッチアンドトライイベント で SO902i に触ってきました。数字から脳内で考えていたサイズより小さい印象。写真は、実際に手にとってみたところ。私は女性の平均より手が大きいので、男性が持ってもこんな感じになるはずです。そしてソニエリらしく、質感はかなり良いです。ダークブルー×ブラウンのブラウン側の発色がとても心配だったのですが、実物を見たらそんな心配は無用であることがわかりました。実際はほとんどシルバーに近いシャンパンゴールドっていう感じ。このブラウンの発色によっては、ホワイト×ホワイトにしようかと思っていたのですが、これで心はダークブルー×ブラウンに決まりました。

操作感もサクサクしていていい感じ。カメラを起動するのを忘れたので、カメラ周りはわかりませんが、まぁあんまり重要視していません。液晶はかなり明るくて見やすいですが、展示機は輝度設定が MAX になっていたので、実際に使うときは輝度を落とさないとバッテリがすぐなくなるだろうなぁ。

アンケートに答えたら、メモリースティックの携帯用ケースをもらいました。形が 2種類あって、さらに一方は色も 6種類くらいありましたが、無難に黒をチョイス。でも、予備のカードとか持ち歩かないよなぁ、たぶんw

そして、肝心の発売日をおねーさんに訊いてくるのを忘れましたよ。

Comment(s)
155 : BlogPetのしろくろ : 2006/02/19 15:08

きょうは、感じが携帯♪

現在、コメント投稿は受け付けていません。