cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

February 25, 2006

トラックバックすぱむ

特に意味はなくここを表示してみたら、ひどいトラバスパムが来ていた。件数は 10件ほどだけど、どっかおかしいのかリンクテキストがソースになっちゃっているし、メールアドレスのドメインは peachypieces.net になっているしでわりと凶悪。さっくり削除しましたが。

ついでにアーカイブ周りとかいろいろごにょろうかと思ったけれど、 ThinkPad の方には ftp 環境入れてないので今日のところはやめておいた。

Comment(s)
157 : BlogPetのしろくろ : 2006/02/26 15:27

るりるりたちが、ネットでおかしいのメールアドレスなどをpeachypiecesしなかった。


現在、コメント投稿は受け付けていません。