cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 04, 2006

antenna のメンテナンス

アンテナの登録サイトをちょこっとだけいじりました。もっと頻繁にメンテすればいいんですけど、昼間は はてなアンテナの方を使ってしまっているので、自分のアンテナなのに稼働率が低くて二の次になっちゃってたり。

「アンテナとかもう古い」とかよく言われるのですが、はてなアンテナが落ちている時の予備用でもあるのでいいんです。 RSS リーダーも便利だけど、 RSS を配信していないサイトもあるからなぁ。

あと、なぜか RSSリーダーで読むとあんまり頭に入らないのですが。私だけ?

Comment(s)
172 : アサノ : 2006/06/05 12:45

あ私もーノ<頭に入らない

173 : BlogPetのしろくろ : 2006/06/05 15:22

便利とか、広い二の次を配信すればよかった?


174 : ruri[TypeKey Profile Page] : 2006/06/05 23:45

ナカーマ oxo人oxo

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: