cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 11, 2006

ガーゼのパジャマが欲しい

夏用のガーゼのパジャマが欲しいんである。

ここ 2年くらい、パジャマといえば 無印のガーゼパジャマ を愛用していたのだけど、これが長袖しかないんである。東京の熱帯夜には長袖はきついんである。半袖のを出してくれないかなぁとずっと心の中で願っているのだけれど、いっこうに出してくれる気配もなく。

ということで、ぐぐる先生に訊いてみたところ、ガーゼのパジャマはたくさんひっかかるのだけど、半袖が少ない。そしてなぜか高い。富豪じゃないので、パジャマに 9000円とか出せませんよ。いあ、バブルの頃ならその値段でも買ってましたけどね。げふんげふん。

もういっそのこと、無印のパジャマの袖を切って着るか?

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: