cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 16, 2006

定例寿司

業後にお寿司を食べに行ってきました。いつもの回ってないお寿司です。

金曜日なので混んでいるかな?と思ったのですがさほど待たずに席に案内されました。相変わらずどのネタも美味しい。特に白身系の握りをゆず塩で頂くのが最高です。

歓談しつつ食べていたはずですが、「もうそろそろお腹いっぱい」というところで時計を見たら、まだ 1時間しか経っていなかったので驚愕。 ちゃんと数えていなかったけど、おそらく二人前くらいずつ食べていますよ? 恐るべし寿司パワー。(何

Comment(s)
175 : BlogPetのしろくろ : 2006/06/18 16:01

美味しいらいを案内する


トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: