cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 15, 2006

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判シリーズの DS 版ソフト「蘇る逆転」が Best Price になって発売されたので早速買ってきましたよ。

逆転裁判は最初の作品でハマって、以降シリーズの新作が出るたびに買っていたのだけど、「蘇る逆転」はシリーズの最初の作品に収録されているシナリオに新作シナリオが 1話追加されているだけなので、(Best Price ではない)通常版が発売された当時はまだ DS のハードを持っていなかったのもあって購入を見合わせていたのでした。

そして、今回はヨドバシではなくビックカメラで購入です。ついにポイントカードも作ってしまいました。別にビックが嫌いなわけではなく、たまたま先にポイントカードを作ったのがヨドバシで、あとはポイントが分散しないようにできる限りヨドバシで購入するようにしていたのですけど。有楽町の別館(元ソフマップ)のオープンに合わせてなのか、いつのまにか営業時間が 22:00 までに延長されていたので、今後はヨドバシよりビックを利用した方が便利かなぁと思うようになったわけです。地理的には秋葉原より有楽町の方が私には便利だからね。

ということで、久々に DS の電源を入れるます。楽しみ楽しみ。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: