cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 21, 2006

Edyギフトは忘れずに

職場を出る時に、突然「そういえば最近 Edyギフトの確認をしていない」と思い出したので、そのまま am/pm へ。パソリを使えば家でも確認できるけど、たぶん家に着く頃には忘れてる。確認したら、 ATOK2006 を買ったときの Edyギフトが入っていました。 150円分。買ってからかなり経っているので有効期限がきれてるかな? と思ったのですが、間に合ってよかったー。

ネット通販を利用するときは、ビットワレットのサイト から行くと Edyギフトがもらえたりします。 Apple Store とかもあるので、普通に買うと定価でしか買えないことを考えるとお得なんじゃないかなぁ。

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: