cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

July 30, 2006

なんということはない休日

早々に NATURA BLACK が届いたので、早速試し撮りに行ってみる。せっかくこのカメラで撮るならフィルムも NATURA 1600 を使いたいところだけど、ISO1600 のフィルムなんて使ったことないから、来週いきなり本番はこわいので。

フィルムがないので一旦ヨドバシへ。お店に着いてから、ポイントカードの入っているカードケースを忘れたことに気づく。カード類は使用頻度と重要度によって、お財布→カードケース→自宅のケース という順番に収納されているのである。といってもこの街(何処)にはビックカメラはないし、ポイントは諦めるかと思ったら、ポイントカード機能をおサイフケータイに入れていたことを思い出した。最近ビックばかり行っていたからすっかり忘れていたよ。ということで、ポイントカードも支払い(Edy)も携帯ひとつで。ビバ!おサイフケータイ!!

その後は水族館に行ったりもしたけれど、夏休み中のせいか新しい展示施設ができたせいかむちゃくちゃ混んでいたので、試し撮りどころではなく。がんばって何枚か撮ったけど失敗ばかりくさい。あとは花火に向けてということで陽が落ちるまで外にいたら急に涼しくなって風邪をひきそうになったり。でもまぁ一日のんびり過ごせてよい休日だったんじゃないかなぁと。

とりあえずどんな感じか早く見たいので、フィルム 1本撮り終えた。プリントに出すのは明日以降かな。自宅周辺で出すと、平日受け取れないので。楽しみ楽しみ。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: