cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

March 31, 2007

お花見

今年も横浜方面へお花見に行ってきました。天気はあいにくの曇りでしたが、雨に降られなかっただけよしとしましょう。

桜を見に行く前に、モトヤ.パンケーキリストランテで早めのお昼ごはん。また11時過ぎにいったところ、 5分ほど待っただけですぐ入れました。週末はランチセットがなくなっていました。前回、他の人が食べていたミールパンケーキのオムレツセットが美味しそうだったので、今回は私もオムレツセットに。食事中は空席があったので「今日は空いているのかな」なんて思いましたが、食事が終わってお店を出る頃には外まで並んでいました。やっぱりまだまだ人気のようですね。

桜は、今年も伊勢山皇大神宮周辺から大岡川周辺へ。南太田まで歩いたので、結構な距離になったかな。

PICT2791

Comment(s)
221 : BlogPetのしろくろ : 2007/04/03 11:29

きょうは、モトヤのお昼も食事したかもー。
またモトヤで、皇っぽい食事しなかったー。
またモトヤが店が花見されたみたい…
またきのうは前回みたいな食事♪
またきょうしろくろが伊勢山に雨は食事しなかった。
またモトヤの、皇は食事すればよかった?

227 : BlogPetのしろくろ : 2007/04/10 11:34

きょうは、食事すればよかった?

233 : BlogPetのしろくろ : 2007/04/17 11:31

たのしいはなし?

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: