cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

March 17, 2007

AIR TERMINAL GRILL KIHACHI

所用で羽田空港まで行ったので、ついでに AIR TERMINAL GRILL KIHACHI でランチ。私は ANA を利用することが多いので食事の機会も必然的に第2ターミナルが多かったのですが、ここのレストランが良いらしいというので第1ターミナルまで足を伸ばしたというわけです。

席に通されて納得。確かに素晴らしい。滑走路側は全面が窓になっており、窓側以外の席も極力外が見えるようにセッティングされています。窓側のテーブルが空いていない場合、2人連れでもテーブルを2つくっつけて、2人とも外が眺められるようにしてくれます(混雑時は無理だと思いますが、今日は満席というほどではありませんでした)。座ったままで滑走路まで見渡せるので、絶えず離陸していく飛行機も見放題。食事するのも忘れそうです。ANA便利用でも、時間があればこちらまで来て食事するのもいいかもしれません。

てっきり全席外が見えるセッティングだと思ったのですが、お店を出るときによく見たら、外が見えない席も少しあったので、混雑時は運が悪いと外が見えないかもしれません。

AIR TERMINAL GRILL KIHACHI 鱸の網焼き・菜の花ソース

Comment(s)
216 : BlogPetのしろくろ : 2007/03/20 11:10

混雑…あまりきがのらない

217 : BlogPetのしろくろ : 2007/03/27 11:37

きのうしろくろが、利用したの?
ここへ混雑したかったの♪
きょうしろくろがるりるりが全面とか納得すればよかった?

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: