cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

May 24, 2007

新しいもの・古いもの

竹内まりやの新しいアルバム『Denim』を買いました。ネットで「新しいアルバムが出るよー」という記事をどこかで読んで、詳細を Amazon に見に行ったら、初回限定盤にはアルバム未収録の古い曲がついてくるみたいなので、そのままポチッとな。いやぁ、最初はあんまり買う気なかったんですけど。(笑) 私が注文したのはまだ発売日前で「予約」ということになっていましたが、発売後に再び Amazon を見に行ったら既に売り切れになっていたので、注文しておいてよかったんだと思います。って、これを書いてから見たらまた入荷してるけど。

まだあまり聞き込んでいませんが、彼女の歌はもともと長い時間をかけて(それこそ数年単位で)聴きこむとじわじわとお気に入りになっていくので、このアルバムもきっとそうなっていくんだろうなぁと思います。

そしてやまざき貴子の『インセクター☆シンドローム』文庫版。ムシシリーズが全部入っています。単行本で持ってるのに。お馬鹿。何度も何度も読んだハズなのに、今読み返すとまた泣きそうになります。時にはこういう乙女チックなロマンスも補充しないとね。

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: