cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

April 13, 2008

おいしいフレーバーコーヒー

先日、たまたま通ったデパートでハワイフェアをやっていたのでバッグや服を見たくて覗いてみたら、その一角でハワイのフレーバーコーヒーも販売していました。試飲してみたらおいしかったので、そのままお買い上げ。BAD ASS COFFEE のラズベリーチョコレートです。パッケージには小さな金色のクリップがついており、袋の中程内側にあるマグネットにくっつけて 留めることができるようになっています。かわいくて実用的。ハワイといえばコナコーヒーですが、このコーヒーはそれほど酸味が強くないようです(酸味が強いのが苦手な私でもおいしく飲むことができるので)。

一杯用のコーヒーメーカーを買ってからいろいろ豆を試していて、コーヒーが前よりもますます好きになった感じ。ちなみに、普段用の豆は KALDI COFFEE FARM のカリビアマイルドで落ち着いています。

KALDI の方は店舗数もそれなりにあって買いやすいのですが、BAD ASS はオンラインじゃないと買いにくいのが残念ですね。

Comment(s)
294 : BlogPetのしろくろ : 2008/04/14 09:22

きのうはマグネットっぽい試飲しなかったー。

295 : コーヒー : 2008/04/18 19:53

フレーバーコーヒーは飲んだことないので今度飲んでみます。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: