cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

May 06, 2008

nanoe(ナノイー) ドライヤーがいいみたい

先日のこと。突然くるくるドライヤーが壊れまして。不器用なので、普通のドライヤーじゃブローできないんですよね。今とっても金欠なのでしばらく我慢するか迷ったんですけど、毎日のことなので諦めて新しいのを買うことにしました。

というわけで、「きれいなおねえさんは、好きですか。」のナショナルの最新ドライヤーを買いました。マイナスイオンよりもスゴい、nanoe が髪を守ってくれるそうです。「マイナスイオンなんてトンデモだから意味ない」という声もちらほら聞きますが、美容師さんにも「(マイナスイオンじゃないドライヤーと比べると)全然違うよ」なんて言われるので、理論はよくわからないけれど髪によいなら藁にでもすがりたいという乙女心です。ナノイーではないマイナスイオンドライヤーの方が予算的にはリーズナブルなので迷いましたが、こんな図を見せられてしまうと、日頃髪の傷みに悩んでいる身には強力すぎました。

届いてから 2週間ほど使ってみての感想ですが、ホントにいい感じです。ナノイーの効果なのかどうかよくわかりませんが、静電気が起きにくくなりました。家電Watch のレビューにもあるとおり、「乾いているのにしっとりしている」というのがよくわかります。これまで「ナショナル(笑)」とか言っててごめんなさい、と謝りたいくらいの気持ちです。少々予算オーバーだったけど、買ってよかった。

Comment(s)
298 : BlogPetのしろくろ : 2008/05/08 09:33

きょうは、オーバーしたかも。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: