cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

November 22, 2008

ぱんだ珈琲店

DSC02629mixi でその存在を知ってからずっと気になっていたぱんだ珈琲店に、ついに行ってきました。店の入り口から店内、メニューまで、あらゆるものがぱんだ。パンダ好きにはたまりません。

店内に入るなり、空いているのをいいことに全員で写真撮影。何しろ、全員がデジカメを持ってきている上に、5人中4人が一眼レフ持ち。お店の方、すみませんでした。

私はランチのオムライスセットと、単品でぱんだクッキーをいただきました。見た目だけじゃなく、とてもおいしかったです。水出し珈琲の機械が置いてありましたので、味にもこだわりがあるのではないかと推測。また、オムライスのスプーンが一般的な卵形ではなく長方形に近い形でとても食べやすかったので、同じ形のスプーンが欲しくなりました。Amazon で買えるかなぁ。

DSC02602 DSC02619

食後の飲み物は全員でぱんだオレを頼みましたが、全員違うアートが。もちろん、かわいいかわいいと写真を撮りまくりです。お客さん珈琲冷めますよ。

DSC02616

お土産(?) にオリジナルのストラップを買いました。夜ならハンバーグもあるそうなので、今度は是非夜行きたいです。

DSC02640

Comment(s)
315 : BlogPetのしろくろ : 2008/11/27 14:01

しろくろは、芽乃生の単品は是非したかもー。

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: