cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

March 30, 2009

一回休み

特にネタはないのですが、できるだけ毎日更新しようと思うので書きますよ。

身体があちこち不調なので、朝目覚めてもどうにもこうにも動き出せず午前半休。午後から出勤しようとなんとか家を出ましたが、電車内でどんどん具合が悪くなり、よほど途中で帰ろうかと思いました。帰りませんでしたけど。

定時までなんとか仕事をして帰宅。今日は早く寝たいです。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: