cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

March 31, 2009

Suica ペンギンゴーゴーリール

なんとなく「Suica ペンギンのグッズ」のサイトを見ていたらこんなものを見つけたので、帰りに NEWDAYS に寄って買ってきました。

Suica Penguin go go reel

半年くらい前まではモバイルSuica ばかり使っていたのですけど、最近はカード型の Suica も使うようになったので、パスケースにつけようかなと思っています。ストラップで鞄のハンドルあたりにつけられるといいと思ったんですがストラップはなく、ペンギンの裏側にかなり強力なクリップがついています。

今ちょうど Suica のキャンペーン中なので、販促用のペンギンメモ帳がもらえました。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: