cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

April 11, 2009

禁断症状

3週間くらい前に ANA のサイトを見ていたら、国内線マイル割引キャンペーンなんていうものを見つけてしまい、いいなぁお得だなぁと思っていたら、気がついたら予約を入れていました。(ぉ

っていうか、5ヶ月も搭乗していないと禁断症状が現れるんです。(嘘)

そんなわけで今回の目的地は、沖縄です。東京からの便数が多く、空港から市街まで遠くなく、現地での移動も楽なところ、というとわりと限られてしまうんですよね。DFS で安い化粧品を買いだめして、日常の経費を浮かせようとか思ったりしなくもないですが。

幸い、とても良い天気で、もう暑すぎるくらいでした。たくさん歩いて、脚が痛くて堪らなくなったり。こういうときに痛くなるのはいつも同じ右膝なので、歩き方や姿勢あるいは骨格に問題があるのかもしれません。

帰りは最終便だったので結構遅くまで遊べました。空港までの電車賃と現地の交通費だけでこれだけ遊べるのだから、大満足です。

写真もたくさん撮りましたが、今回は標準域は G1 (CONTAX) だけにしたので、まだ現像できていません。できあがった写真がお見せできそうなできなら、また後日アップします。

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: