cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

April 10, 2009

逆転検事 PREMIUM EDITION

逆転裁判シリーズの最新版「逆転検事」が 5月に発売されますが、先に発表された LIMITED EDITION は自分的にコストパフォーマンスがイマイチなのと e-CAPCOM 限定発売というのが気になったのであきらめ、通常版を Amazon で予約していたのですけれども。あとになって、限定デザインの DSi 本体同梱版の発表があったのでちょっと迷っています。DSi まだ持っていないし。

でもなぁ、家でゲームをやるのは自分ひとりなのに、携帯ゲーム機は使い切れないくらいあるですよ。GAMEBOY Advance, GAMEBOY Advance SP, NintendoDS, NintendoDS Lite って全部買ってるんですもん。 1台も壊れていないのに。どんだけ任天堂信者なんだよ、という…….

しかも、今日昼間見たときはまだ予約もできなかったのに、夜になったらポチれるようになっているじゃないですか。あぁ、どうしましょう。

Comment(s)
326 : BlogPetのしろくろ : 2009/04/12 16:06

きょう、発表した。
でも、デザインされた。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: