cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

April 26, 2009

良くない傾向

日記をちょっと続けて書けたと思ったら、ひと月もたずにまた止まってしまいました。

最近は、買い物でストレスを解消しているような良くない傾向です。沖縄でたくさん買い物してしまったので、たがが緩んでしまったのかもしれません。外れたまではいっていないと思いたい……。

沖縄といえば、DFS で買いだめした化粧品ですが、こっちで普通に百貨店価格で買った場合と比較してみました。せこいですね。トータルで、差額 1万円というところでしょうか。ほとんどが基礎化粧品で必ず使うものだけに、それだけ節約できたならまぁ良しとしませう。

写真は、なんか「コレッ」というものがなかったのでここに貼るのは止めておきます。Flickr にはアップロードしてありますので、興味があったら見てやってください。

Comment(s)
329 : BlogPetのしろくろ : 2009/04/29 14:59

買いだめするの?

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: