cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

May 14, 2009

Sweet の付録がすごい

最近は女性ファッション誌の付録合戦がすごいのですが、久しぶりに「これは!!」と思うものがあったので、うっかり購入しました。Sweet 6月号です。

付録は、BETSEY JOHNSON の三面鏡です。付録にしてはしっかりできているし、鞄に入れて持ち歩くのにちょうど良いサイズ。そして、なんといってもかわいいです。

BETSEY JOHNSON の三面鏡

三面鏡なので、表のカバーに見える部分が観音開きになっていて、その内側にも鏡があります。正面の鏡にあたる部分はこの正方形全面が鏡です。裏にはスタンドもあるので、テーブルの上に固定することもできます。この写真だとわかりにくいですが、ロゴはゴールドです。

ファッション雑誌なんて普段ほとんど購入せず、美容院で見るだけで済ませていたりするのですが、やっぱり見るのは楽しいです。Sweet は私にはちょっと若すぎるかな? とも思うけど、見ているだけでもかわいいので気にしません。

sweet (スウィート) 2009年 06月号 [雑誌]
sweet (スウィート) 2009年 06月号 [雑誌]
  • ASIN: B0026OBDCM
  • [雑誌]
  • 価格: ¥ 620
  • 宝島社
Amazon.co.jp で詳細を見る
トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: